スマートフォン版はこちら

新鎌ケ谷皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新鎌ケ谷皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「新鎌ケ谷皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0107
住所 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-18-5 ディア・ヴェルジュ202
電話番号 047-407-1601
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新鎌ケ谷皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
高橋医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-17-31
永田皮膚科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢2-44
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
堀江皮フ科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8


おすすめ病院の口コミ

  • is-5022さん
    八千代病院 口コミ
    一部の医者によって薬物中毒にされました。
    入院中の診察は必ず待たされ、且つ流れ作業のような診察。
    挙げ句の果てに医療放棄をされました。

    病院自体はとても良いと思います。
    ですが一部にこういった悪徳な医者がいるので
    充分に注意してください。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
  • 犬村さんさん
    稲毛サティクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症で受診しました。
    専門の先生は水曜しかいらっしゃらないので、掌蹠膿疱症の場合は予約制になりました。
    塗り薬のみの対応でしたが、アドバイス通り歯科治療を進めたら症状が一気におさまってきました。
    初診の時は病名が分からず一般診療だったので予約無しでいけました。
    土日空いている病院は少ないので助かりますが、やはり非常に混んでいます。
    院内処方だったので、わざわざ薬局に行かなくても済んだのは私は楽でよかったです。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    私はずっと顔のたるみに悩んでいました。特に肌が綺麗というわけではないのですが、肌がたるみ、しかも肌が紫外線で負けてしまいシミができていたんだと思います。それがすごく悩みでした。駅前にあるクリニックさんなので、通いやすいです。女医さんというのも私には高ポイントでした。先生がハキハキしている方だったので相談もすごくしやすく、方法も一緒に考えられました。今回はウルトラセルという方法にしました。痛みもなく、悩みも解消されてすごく感激しました。しかも肌が綺麗になったのは感激しました。また。お願いします。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新鎌ケ谷皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ